好き

・デッキ構築←コンボ(シナジー、ユニット)を考える。
・逆転勝ち←捌いてどーんのプレイ。
・あえて無理難題に挑んでトップでどーん。

嫌い

・脳筋ビート
・手なりプレイ←ゲームの最後を想像しろ。
・持ってたら負け、持ってなかったら勝ち。


和歌が言ってるのは、プレイングスタイル思考の好き嫌いだと思うから、意味とはちょっとずれてしまってるかもw

コメント

和歌ロック
2012年5月21日16:52

あえて無理難題に挑むってどーゆーことw

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索