好き
・デッキ構築←コンボ(シナジー、ユニット)を考える。
・逆転勝ち←捌いてどーんのプレイ。
・あえて無理難題に挑んでトップでどーん。
嫌い
・脳筋ビート
・手なりプレイ←ゲームの最後を想像しろ。
・持ってたら負け、持ってなかったら勝ち。
和歌が言ってるのは、プレイングスタイル思考の好き嫌いだと思うから、意味とはちょっとずれてしまってるかもw
・デッキ構築←コンボ(シナジー、ユニット)を考える。
・逆転勝ち←捌いてどーんのプレイ。
・あえて無理難題に挑んでトップでどーん。
嫌い
・脳筋ビート
・手なりプレイ←ゲームの最後を想像しろ。
・持ってたら負け、持ってなかったら勝ち。
和歌が言ってるのは、プレイングスタイル思考の好き嫌いだと思うから、意味とはちょっとずれてしまってるかもw
コメント